<< 2011/05 | メイン | 2011/07 >>
2011 年6 月28 日

「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を観てきた。

 つーわけで。




 公開から結構経ってしまいましたが、観に行ってきました。平日午前中という事もあり、いつものように貸切状態でした。(魔)

 とりあえず、感想をば。(以下、ネタバレ注意)






 初っ端から総出演な感じの物量で押し切る戦闘シーンは微妙な動きもあったけど、キャラを追ってるだけで戦闘そのものにまで目をやる余裕がないくらいのテンポ。ゴレンジャーのマスクとか外側に金具見えてるのが時代の流れを感じさせる。(違)

 ストーリーはあってないようなもんだが、2つの戦隊が共通の敵を通して協力していく、みたいな流れはいつも通りか。

 ゴセイジャー主役はこれが最後なんだろうけど、ゴセイレッドの役者さんがさらなる成長を遂げて演技がより自然に。そしてゴーカイジャーの面々はオーバーな部分は気になるが安心して見られる演技。
 そして、エキストラが良かった。幼稚園児の微妙な視線&棒が気にはなったものの、レッツゴー仮面ライダーと比較すると雲泥の差。ちゃんと戦隊を応援してる感じが出てる。

 涙腺の緩む場面は少なかったけど、総出演という力押しの展開で最後まで楽しめました。


 今作はBD出たら買っても良いかなと思えるくらいの出来。次は8月か。

投稿者:F.Aat 21 :09 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2011 年6 月22 日

本日までのお届け物(〜6/22)

 つーわけで。
(06/14)






(6/22)




ついにスイートプリキュアに突入。…って、まだハトプリ観終わってねぇよ。。
満・薫が出たのだから、次はコロネ&みのりとかフィーリア王女希望。

投稿者:F.Aat 21 :41 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2011 年6 月2 日

本日までのお届け物(〜06/01)

 つーわけで。
(05/18)




ハトプリ最終巻。来月からはスイプリなのでそれまでに観終わっておかないとね。

(05/26)






(05/28)




チビアーツ。サンシャインは出るんだろうけど、ダークプリキュアも欲しいとこだわな。出来ればフレプリも最後まで出して欲しいが、無理なんだろうなぁ…。

(06/01)




OP・ED再販はこれで終了、のはず。次はボーカルベスト…。痛い出費だわ。

投稿者:F.Aat 00 :01 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2011/05 | メイン | 2011/07 >>
このページのトップへ